HUBLOTの時計を購入しました | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんばんはお月様

 

ついに…っ、ついにっ買ってしまったっ

 

こちら

 

 

 

ドンっ🛍

 

 

 

 

 

 

 

▼HUBLOTの時計ですっ!

ちょっと前からHUBLOTに興味が出てきて消費税上がるということで踏ん切りついたんでお店に出向き、購入して来ましたニヤリ

 

 

▼とりあえず紙袋から出した状態キョロキョロ箱デカいw

重量たっ~ぷりで持って帰ってくるの苦労しましたはいw

 

 

 

▼厚み凄いですwwこれww

 

 

▼箱を開けるとこんな感じでまた箱が出てきますニコニコ

 

 

▼そして蓋を開けていきますと~

 

 

▼商品はこちらですね~⌚

商品名「ウブロ クラシック・フュージョンベルルッティ スクリット フラットビアンコ」

英表記「HUBLOT CLASSIC FUSION BERLUTI SCRITTO FLAT BIANCO」

 

 

▼スペック

リファレンス:REF:511.NE.050W.VR.JBE19

ムーブメント:HUB1100 自動巻き

ケース:チタニウム

ベゼル:チタニウム

文字盤:ホワイト ベルルッティ フェネツィアレザー

防水:5気圧(50m)

ストラップ:ホワイトラバー×ホワイトベルルッティ ヴェネツィアレザー

ケースサイズ:45mm

パワーリザーブ:約42時間

限定:日本限定100本

発表:2019年6月発売

ちなみに左と右に見える丸いBerlutiと書かれたものは靴用のクリームで時計用ではないです🙃

 

 

 

▼いい感じっすっ照れ

 

 

▼ケースですね~爆  笑

こちらに入れて持ち運ぶ感じになりますウインク

 

 

▼あと他入ってるものですが、靴用ブラシとたぶん真ん中のはこれも靴用のタオルですねニコニコ

ベルルッティは元々靴で有名?らしいので靴のメンテ用に添えつけられているとのこと

てっきりこの時計用だと思ってたんですけどそうじゃないみたいwまぁ良く考えたら時計をブラシで…っていうのは確かにおかしいっすねw

 

 

▼出してみるとこんな感じっすね〜ニコニコ

 

 

▼触り心地は結構良いですw

 

 

▼その他諸々です

 

 

▼まずはです

店員さんから暑いのでどうぞといただきましたっおねがい

 

 

▼パッケージ裏側

見てみると富士…?って書いてる…かな

富士山から汲んだものなのかな?🗻🤔凄い…

 

 

▼そして何気に嬉しかったのがこれニコニコ

何だと思います~?

 

 

▼これ、なんと

 

 

▼カードケースなんですよ~照れ

こちらはサービスしていただいたものです☆

いやまじで嬉しいっすよね~普通にもし売っていたとしたら結構な値段しそうよ…

ちなみに非売品だそうです、価値あるものをありがとうございますっ🙏🙏

 

 

▼こちら、明細です

 

 

▼ちなみにメンテナンスが1回4、5万くらいかかるみたいですw

保証期間が一応8年?たぶんあるみたいなので4年に1回ずつで無料OH受けに行きますニコニコ

とりま最初のうちはその辺はなんとかなるでしょうw