ハイブランドの通販を利用してみた ~ グッチ編 ~ | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

みなさんこんにちは🔆🔅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続いてハイブランドの通販を利用してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼今度はグッチですニコニコ

 

 

 

 

 

▼こちら届いたものです📦

商品は4点でしたが、内、靴を2点買ったので相当大きいダンボール箱で来ましたw

 

 

 

 

▼早速中開けましょう☆

グッチはプチプチのみでの梱包でしたニコニコ

やはり1点1点にグッチロゴ入りの紙袋が付いていますね~照れキラキラヤッターッ

 

 

 

 

 

▼添えられていた封筒📩

返品の仕方等書かれておりました

返品用の伝票も封入とは凄いな…キョロキョロ

 

 

 

 

 

▼今回購入したものです👟💍💼札束

こんなアホみたいな買い物人生でもちろん初めてやし、最初で最後かもしれへんな…w自分中ではいわゆる爆買いってやつw増税やからってw

 

グッチも注文から3日で届きました🚚💨

商品によってはもうちょい長くなる場合もあるかも

 

まぁ商品は大事に使っていこうと思いますニコニコ

 

簡単ですが以上、ハイブランドの通販を利用してみたでした(^_^)/~~アリガトウ~