初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone 成果 | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

みなさんこんにちは☀

 

 

 

 

 

 

 

今日はゲームのお話し🎮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼前にちょっとお話ししましたが、今プレイしているアーケードゲーム、"初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone"の成果を久々にあげようかと(∩゚∀゚)∩age↑age

 

 

 

 

 

 

 

タイトル:パズル

 

作詞:クワガタP

作曲:クワガタP

編曲:クワガタP

唄:初音ミク

 

難易度:EXTRA EXTREME

難しさレベル:8.5 (10段階中)

BPM:85

クリアグレード:パーフェクト

(プレイ内容詳細)

COOL       :403 / 96.64%

FINE       : 14 /  3.36%

SAFE       :  0 /     0%

SAD        :  0 /     0%

WORST/WRONG:  0 /     0%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

combo:417

CHALLENGE TIME :0

同時押し/ホールド:224600

スライド:206400

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SCORE:666750 / 679580(理論値)

達成率:105.27% / 106.21%(理論値)

ランクイン:242位(9/21現在暫定)

 

歌詞

  いつからか僕ら手を解いて
 喋る言葉もなくしたんだ
 隣を歩く君の横顔を見つめて
 ただ気付かないふりをしたんだ

 その頬に流れる涙の意味が
 まだわからない間抜けな僕は
 去って行く君の背中に
 ゴメンとだけ呟いた

 パズルのように繋ぎ合わせた未来
 僕が無くしたのはどこのピースだろう

 寂しさで汚した心
 真っ白な空白に浮かべて
 虚しさだけが残るこの部屋で
 そっと巡るよ君の記憶を

 ゴムのように引き伸ばす毎日
 途切れそうな声で僕達は笑っていた
 
 変わってしまった心の形を
 無理矢理あてはめてみるけど
 痛いんだ 苦しいよ 君を傷つけて

 寂しさで汚した心
 真っ白な空白に浮かべて
 虚しさだけが残るこの部屋で
 そっと巡るよ

 探そう僕と君の形を
 例え同じ風景にいなくても
 笑いあって寄り添った日々の
 欠片抱いて眠るよ

 

 

 

☆8.5にしては頑張った…まぁリズムは低速なのでそこまで焦らないからパーフェクト取れた感じですねw

 

 

 

久々ランクインもしたのでとりあえず満足ですw