増税前に | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1週間前になるのですが、ちょいと京都へぶらっと行ってきましたので少しお話を✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまなんですがいつも通り京都駅を歩いていたら、駅の上へ行ける階段を見つけて、あっ、駅の上って行けるんだ、って思って好奇心でちょっと行ってみました✩.*˚

 

 

▼これが上からの眺望、右に京都タワーが見えます🗼

 

 

もあってびっくりしましたw

結構綺麗っすよね(*^-^*)

お弁当広げてとか楽しめそう♪実際何人かいましたからね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

▼そして次はこれベルですよベル🔔

 

横ビュー

ここで結婚式でも出来るのかな?💒

とにかくすげぇって思ったw

 

 

 

 

 

 

 

▼次はゲーセンへ、いつも駅の近くのとこに行ってるのですが今日はちょっと離れたとこまで歩いて行きました😤

これはその途中にあるTSUTAYAセブイレスターバックスが一緒に入ってる建物です📕🏪☕

ちょっと珍しかったのでパシャリましたΣp📷ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

▼カメさん🐢のマークしたパチンコ屋w

可愛いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼そしてここがその今日の目的のゲーセン🎮

Cielnet(シェルネット)西院

 

初音ミクProject DIVA Arcadeありました♪

 

こちらは最近始めた、ノスタルジアというピアノをモチーフにしたリズムゲーム🎹

なかなかに難しいですはいw

 

 

 

 

 

 

1つだけリザルト載せます

まだまだ慣れが必要ですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼そしていつもの四条にやってきました☆

ヴィトンですね~、ここ来ると毎回撮ってるw

 

 

 

 

▼そして本日、真の目的であるグッチのお店へ

 

 

 

 

 

 

欲しかったベルトを買いました☆

担当してくれた店員さん、女性の方で、対応よくてかなり好印象でした👍✧︎

 

 

 

 

 

 

 

開封の儀

 

 

箱カッコいいっすよね~ハイブランドのやつってなんか笑

もったいないくて開けたくないw

 

 

 

ん?、なんか箱二つあるな…

 

 

 

とりあえずこれですね~ベルトです☆

 

 

 

ちょーカッコいいっスよね~♪

まぁレディースものなんですがね笑

 

 

 

 

 

ベルト買ってから店内見てたら一目惚れしてしまったがためにこちらも購入してしまいましたw

 

カーディガン的な?服です←よくわかってないw

 

 

 

 

 

 

ということで当初の予算の約4倍wにはなってしまいましたが満足いく買い物でした☆

 

 

 

 

 

 

 

この日は総走行距離15kmくらい歩いたかな…疲れました笑

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました✩.*˚