ワイバイヨシキ | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴6年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

みなさんこんばんは

 

 

 

 

 

 

 

会社の先輩からとある内容のLINEが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

それは何かと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

YOSHIKI(X JAPAN)がプロデュースしてるかの有名なワインを兄弟から貰ったわ、っていう

まだ買えるで、って楽天市場のサイトも丁寧に載せて知らせてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

まじっすかっw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで速攻でポチりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっ・・・買えた・・・感激・・・・(;A;)

いつも即売れなので早く気づけてよかった…先輩ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトの写真スクショしました

これです

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月9日に発売されてその1週間後くらいに見たのですけど公式の方はやはり売り切れてましたw