初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone 成果 | とあるリーマンのアセットマネジメント

とあるリーマンのアセットマネジメント

株式投資歴4年目。日々勉強をモットーにコツコツと資産増やしに没頭してます‪‪.ᐟ目指すは億り人.ᐟ目標は大きく‪‪.ᐟ

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

昨日更新した曲を書いていきたいと思います。


まずは、こちら



StargazeRです☆



この曲はですね~変な連打とかはないのですが、リズムが早い💦ㅇㅁㅇ;;

中盤あたりの〇□ホールドからの△△□□××と続いていくところがあるのですが、そこが自分には鬼門でしたσ(^_^;)

いろいろと運指を考えた結果、手をクロスさせることでクリアしましたw

まあ譜面を覚えればまだそこまで難しくはない感じです。☆8の中ではまだ優しい方ですねw



お次はこちらっ



キャットフードですっ\(∗•ω•∗)

難易度HARDなのですが、FINEの数をご覧くださいいーっっ

そうっ!FINEゼロ(以下F0)なのですっ!

…いや~wやりましたね~wまさかいけるとはwガチ曲なのでランクインしましたよw222位でしたwこれでも222位てどんだけやねんw



やっぱりこうして成果が出ると嬉しいですね☆*゚