今日は髪の毛を切りに朝から行動(^∇^)

自転車に乗っていたら、、、
髪が邪魔なんですッ叫び

マイロードバイク、ビーちゃんに乗ってレッツゴー(^O^)/




ちなみに、二日ぶりのライドにひひチョキ

胸が昂りますね(°∀°)b


ひさびさの来店でしたが
なんと、僕の顔を覚えてくれてました!!ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり覚えてくれてるって嬉しいですね♪


で、どん!



風で髪の毛が崩れる前にとっておきましたべーっだ!(笑)


やっぱり髪の毛が短かったら快適ですねキラキラ




ついでに、母校訪問もしてみました!!(^∇^)

懐かしい、懐かしすぐる!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

4年ぶりの景色でした!!(o^・^o)

そして、母校訪問といえば先生!!
いざ職員室へ!!



でも、やっぱり離任する先生もいて会えない先生もいましたが
中3のときの先生がいたので、すこし顔をみせにいったつもりがすこし話し込んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

温かいなぁ・・・
母校訪問っていいですね!!(*^^*)



そして、
今日は幼なじみの親友と食べにいってきました!!(≧▽≦)

幼なじみで親友といっても、
中学卒業から今までそれぞれ違う道を歩んできていて
彼はすでに社会人なのです(´・ω・`)

なので、実に四年ぶりにこうやってちゃんと顔を合わせるのです!!(´∀`)


いろいろ話がありました

(へぇ、そんな経験をしてたのかぁ)
なんて、驚くことも多々!!

あ、逆に
僕のしてきた旅路のことをいうと驚いてましたけどね!!にひひ



そして今回はごはんをしただけでそれぞれ別れましたo(*⌒―⌒*)o

今度はもっと時間をもって、会いたいな!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これでまた故郷に楽しみが増えましたラブラブ!



今日もたくさん懐かしい出会いがありました!!


また明日もいい日でありますように!!ヾ(@^▽^@)ノ



あ、ちなみに今日ひさびさにライドしたのですが
脚が動かなかったですショック!
これはヤバいにひひあせる
今後、脚の管理とかをしてかないと動かなくなるぞ…(´▽`;)





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村