今日は朝から病院へいってきました!!(^∇^)

体に異常がないか、

旅でなく、この一年間含めた健康診断も兼ねてです(*^.^*)




結果は無事異常なし!!( ̄▽+ ̄*)

別に心配はしてなかったですが、
やっぱりちゃんとした証明があるとより晴れた気分になりますよね晴れ




そして、午後からは
ビーちゃんの健康診断ならぬ
メンテナンス!!(^∇^)




ていっても、部品などがないので
単についた泥や汚れをとってただけなんですが…

でも、それだけでもとても大切だとおもいます

だって、フレーム(車体)が汚れたまま走るってなんだか気持ち悪いんですよ(;>_<;)

あと、相棒を汚れたままほっておくなんてできません!!(;´Д`)ノ


丁寧に洗いましたにひひ



そして、昼寝やらで映画やらをみたりしてゆっくり時間をすごしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、夜はすき焼き♪



とってもおいしかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日もいい1日を過ごせました、

温かい布団でぐっすり寝れると思いますヾ(@°▽°@)ノ



最後に。
やっぱり自転車にのっていなかったら、物足りない感じがします(´_`。)
明日少し乗ろうかな♪








喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村