今日は昼の12時過ぎに起きました(。-∀-)笑

こんなのあり得ない時間ですね!!(≧▽≦)ノ


お昼ご飯は
お魚でしたおにぎり

知ってる椅子で知ってる机で知ってるお皿で、、、
やっぱり落ち着きますよねニコニコ



昼は、お墓参りへ行きました

この一年間全くいってなかったですからねにひひあせる

ちゃんと線香を焚いて
手を合わせてきました
「帰ってきたよ」
喜んでくれたら嬉しいですが(´▽`;)



犬の散歩にもいってきました!!




これがまた強い強い!!(笑)

一年ぶりの散歩で嬉しいのかな?べーっだ!

相変わらずでした!!にひひ



すると、突然雪が!!!





危ない危ない…( ゚ ▽ ゚ ;)

こんなの絶対自転車走れないよ…

昨日のうちに帰ってて本当によかったです!!!((>д<))



そして、家族と温泉にいくことに!!!(^∇^)



なんと一時間以上入っていました!!!

いつも疲れて行くからそんなに温泉やサウナに入らないので
いろいろ新鮮でした!!




ゆったりした1日でした(´∀`)





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村