さて和歌山湾に着きました

ここから奈良まで行くんですが、ほぼ一直線!!


とっても嬉しいですね
なにしろ迷わないヾ(@°▽°@)ノ←

24号線をずっと進んでいました



今まで
フロントギアがハイのまま変えれなかったんですが
段差で衝撃が加わって、ハイからロウに変わってしまったのです(T_T)

スピードが40以上いきません・°・(ノД`)・°・

そのかわり、速度30台マークしていたんですがね( ̄∇ ̄+)




そして、そのまますすんでいたら・・・・


あれ?
あれれれれ???
この道・・・知ってる・・・!!!( ̄□ ̄;)





今まで知らない道を通ってきて、幾度も地図をみていました(=◇=;)

ですが!!

知っている道とあれば確実に迷わない!
そして楽しい!!

すいすい脚が進みました(^O^)


そして、知っている店が変わっていたり、いろいろ新しい発見がありましたγ(▽´ )ツ


そして奈良、の五條へ!!!o(〃^▽^〃)o




懐かしい
懐かしいなぁ・・・(>_<)


そして、入り組んだ道をゆきます
地元の道だから入り組んでいてもわかります



そしてついに家前に!!!!

犬が、ピクッっと反応して飛び跳ねます!!!

僕の心も飛び跳ねます!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


ガラッ(扉を開ける

「ただいまっ!!」

・・・あれ、誰もいないorz


「あれ?イッセイ?」

父が奥から現れましたo(^▽^)o

そして、妹が寝かけてました( ̄Д ̄;;

そしてその二人以外は外出という・・・orz


まぁでも・・・なんだか・・・相変わらずだな!!笑


サプライズだから、みんな集まってるとは思ってなかったですし

こういう雰囲気に帰って来たのです!!!!ヾ(@^▽^@)ノ



奥の部屋にいたおばあちゃんに会いに行きます

「まぁ!帰ってきたのかい」

「うん!」

とても嬉しがっていました( ´艸`)


久々だけど、少し変わってるけど
全然変わってないなぁ・・・
このうちは僕を受け入れてくれる・・・(‐^▽^‐)!!



そして、早速厳島神社の家内安全のお守りを仏さんのところにお供えしてきました(^∇^)

帰ったことによって、いろいろすることがあるので
それはまた明日、
今日はゆっくり過ごそうかと思います(^-^)


やっぱり家って最高!!!








今日は
走行距離90㌔
走行時間4時間
平均速度22㌔(h)
最高速度50㌔(h)
でした!!!



今日も無事に旅ができました!!!
この旅ができるのもお父さんお母さんや友だち、まわりのみなさんのおかげです!!!
感謝の気持ちを忘れません!!!
ありがとう!!!
おやすみなさい!!!





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村