さて、さぬきうどんを食べてとってもやる気に!!

一気に徳島市まで向かいます!!!


最後の難関、
東かがわ市から山を越えていこうと考えていたのですが、
地元の人に
海岸沿いを行ったほうがいいと聞き
海岸線を沿って徳島市を目指しました!!


そしたら大正解!!

海岸線はフラット道がずっと続きとても快適に、ぐいぐい進みました


タケコプター!!






そして残るは20キロ!!

一時間もあれば徳島につく距離です!!






時間は2時!
ゆっくりしていたら。。。

なんと同じロードレーサーのおっちゃんに遭遇!!

ついつい話し込んじゃいました


なんと、バイクは自分で組み立てたそうですヽ((◎д◎ ))ゝ!?

フレームは赤と白のフルカーボン、コンポーネトはULTEGRAだそうですΣ(~∀~||;)

これは…すごい人と出会ってしまった!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


その人も徳島市あたりまで行くというので一緒にライディングすることにしました


そしてそこまできたのならと、家へ寄ってきな、と言ってくれました!!!(*^▽^*)

「では、お言葉に甘えて!!」(笑

素敵な家へと案内されました(=⌒▽⌒=)


一軒家の玄関なんて久しぶり・・・・!!



そして家の中へ
いろいろ話を聞けました(°∀°)b

組み立てたこと、メーカーのこと、どういう経緯で買ったか
いろいろこだわりを聞くことができました(^O^)/



「今日は宿はあるのかい?」

「まだないですね!たぶんネットカフェとかになります!」

「泊ってく?」

「Σ(=°ω°=;ノ)ノ」


なななんと!!!
泊れることになりました!!!!
このたび最後の最後でこんなことがあるなんて!!\(゜□゜)/



「では、お言葉に甘えて!!!」


そういって僕は本日の、晩ごはんと宿と素敵な思い出をゲットすることができましたo(^▽^)o




夕方になって、奥さんが帰宅

少し驚いて、
「ようこそ^^」

なんていい家庭なんだ・°・(ノД`)・°・

温かい雰囲気の中、おいしい料理も食べることができました!!o(〃^▽^〃)o






そして、その後またいろいろ話し合いました
旅のことや、学校のこと、近状のことなどなど

とくに、食べ物ことについて半分は語っていたと思います!!(笑
教わったのは、「旬」「産地」これに勝る食べ物はないと言っていました!!ヾ( `▽)ゞ



そして今、その人の家でテレビを見ていますо(ж>▽<)y ☆



これが・・・旅・・・?
たしかに昨日つらい思いをしましたが、こんな幸せが返ってくるなんて思いもしませんでした。。。。

今の自分、ビバ幸せ!!!!ヾ(@≧▽≦@)ノ






今日は
走行距離90㌔
走行時間4時間
平均速度22㌔(h)
最高速度60㌔(h)
でした!!!



今日も無事に旅ができました!!!
この旅ができるのもお父さんお母さんや友だち、まわりのみなさんのおかげです!!!
感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張ります!!!
ありがとう!!!
おやすみなさい!!!





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村