僕は明日実家へ帰ります!!!



僕は大学に入ってから一度も実家へ帰っていません

「もっと成長した姿で帰りたい」

そういう気持ちから一度も実家に帰っていないのです


ですが、そのことはいろいろな方と賛否両論でした


なのでいろいろ考えた結果
一年に一回帰ることにしました
そして僕はこの旅の目的を実家に帰ろうとひそかに決めていたのです
この旅で頑張って、たくましくなって、自転車で実家に乗り込んでやろうと・・・!!



このことは家族には知らせていません
家族の誰一人明日僕が食卓に加わっているとは予想してないでしょう
つまりは、サプライズ帰省!!!
きっと驚くだろうな・・・!!



明日、
どんな顔して会おうか
どんな声をかけて会おうか
いろいろ考えてると
涙がこぼれそうになります

だって
雨の中、坂道の途中、強い風の中、寂しい孤独の中でたくさん乗り越えてきたその時に踏み出せた脚は、
大切な人や家族という存在がいたからです

会いたかったなぁ・・・
本当に会いたかった
それが明日、ついに会える!!!



一年ぶり・・・

たった一年だけど

旅もたった10日間だけど

頑張った僕をみせてきます



明日、徳島からフェリーに乗って和歌山から少し走って実家へたどり着きたいと思います!!!

明日も頑張ります!!