さて、旅一桁も今日で最後になりましたね・・・!!
すごいッヾ(@°▽°@)ノ

本当にがんばりましたよぉ~(^O^)


そして今日はめずらしく一日一回更新

なぜかというと理由は簡単、雨。。。
雨だったのでただひたすら道を進んでいたのです(ノ_-。)

ブロガーとして失格ですね(x_x;)モウシワケナイ


今日は午前午後ともに雨!!!!。(´д`lll)

なのでテンションはダダ下がり!!!
どこへいった僕のテンションよ!!!(/_;)/~~


雨なので、スピードを出せない
スピード出せないから歩道を走る
歩道ない←Σ(~∀~||;)
仕方なくスピードを出すが、正直出したくない

これのループでした(^▽^;)


それまで、出会いという出会いもなく、まったく本当に進むだけ!!!の日でした(><;)



雨は、ちょうど僕が夕食を食べるころに止んできました!!!o(^▽^)o(←喜んでる理由は後で!)


今日は、四国中央市でうどんを食べました!!!

なんで香川じゃないのにうどんを選んだのか?

それは、実は愛媛もうどんが郷土としての料理であるからです!!(°∀°)b
(ちゃんとwikipediaにものってますよ!!)




セルフ食堂だったので、これでたったの400円!!
(うどんは3玉入り!!)

あ、となりにあるのはとり天です!!

大分で食べ損なったので、ここで食べることにо(ж>▽<)y ☆

体が冷えて、おなかが空いていたので、本当においしく感じました(●´ω`●)




はい、そしてここからです。

ここから今日の本ネタですヘ(゚∀゚*)ノ


夕食を食べて、今日泊まるはずのネットカフェの場所へゆっくり向かっていたら、
なんとそのネットカフェが閉まってる・・・・
へ、閉店!!?!!!?!!Σ(゚д゚;)




この辺のネットカフェは・・・ない(ノДT)


じゃあ・・・・香川までいくかヾ(@°▽°@)ノ←バカ

そう、バカですよね(笑
だって夜のこれから50キロ弱走るというのですから(^▽^;)

夜に入るダメ要素を挙げるときりがないですよ(→o←)ゞ


ですが、宿確保のため、わたくしバカ頑張りました!!!


幸い、日が出ていたころは雨のせいでスピードを出して走行していなかったので
脚が動いてくれました


そして、無事9時過ぎに目的地へと到着

無事泊まることができました




(ちなみに今は丸亀市!!)




今日は観光やグルメ要素はまったくない日でしたが
その分、黙々と頑張った日でした
頑張った僕に百点満点!!!



明日はうどんを食べる!!!





今日は
走行距離160㌔
走行時間8時間15分
平均速度20㌔(h)
最高速度40㌔(h)
でした!!!



今日も無事に旅ができました!!!
この旅ができるのもお父さんお母さんや友だち、まわりのみなさんのおかげです!!!
感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張ります!!!
ありがとう!!!
おやすみなさい!!!





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村