昼の続き!!ヾ(@°▽°@)ノ


さて、ローソンに寄り昼ごはんを食べた僕ですが、

実はそこで新たな出会いをしていたのです( ̄▽+ ̄*)

新幹線で熊本へ行き、そこから自転車旅をしているとのこと!!!

そして行き先が僕と同じ松山市!!!(‐^▽^‐)

その前は山々、人はいないし、孤独に頑張っていた分話し相手ができて本当にうれしく思いました( ´艸`)


TREKのフルカーボン、しかもGPSマップ付のサイコンを持っていましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
さすが・・・大人は違うな・・・
そう思いました(笑


ま、僕のビアニローネ君の方がかっこいいもんね!!(●´ω`●)ゞ
あと、ビアニローネ君が言いにくいということで、通称を「ビーちゃん」にします(///∇//)



話は戻り
僕がちょうど食べ終わったころに、TREKの方がローソンにこられたので僕は先に行くことにしました!





少し走っていると、クロスバイクを乗った方がいたので声をかけはなしていたら
後ろからTREKの方が!!!
(早すぎ!!(;^ω^A)

一緒に走ることになりました(#⌒∇⌒#)ゞ




そしてTREKの方の後ろにいかせていただき、初めて列車というのをしました!!
(人のバイクの後ろにくっついて走る走行法。後ろの人は風への抵抗がなくなり、楽に走ることができる。当然前の人は普通に疲れる。)


そしてTREKの人にひっぱられながら一気に松山市まで!!!





疲れていたのに、40キロぶっぱなしで走れたことが、自分でも信じれない!!



そして、宿がそれぞれ違うのでここでお別れ

ありがとうございました!!!


そして!!!
ここは松山市!!!

当然・・・道後温泉
ですよねヾ(@°▽°@)ノ


いってまいりました!!!(°∀°)b





自転車前にセッティングしてポーズ取っていたら、後ろの女性がかっこいいっていってくれました( ´艸`)ワオ


道後温泉、いい湯でしたo(^▽^)o


雰囲気がなんとなく、千と千尋の神隠しの油屋を思い出しました←


そして、温泉入り気分が浮いてしまい
その場近くの御食事処で食べることにしましたヘ(゚∀゚*)ノアヒャー


名物「鯛めし」!!!




食べ方は店員さん直々に教えていただきました(°∀°)b
「鯛の刺身をご飯の上にのせて、卵入りの甘ダレをかける。そして薬味にねぎ、ごま、のりをかけてください」
とのこと!!!


どやあああああヽ(゜▽゜)ノ



めちゃくちゃおいしかったです!!!
ぷりぷりした鯛の刺身に、甘ダレ!!そこに卵が入ることによってたまごかけご飯を漂わす(≧▽≦)


そしてもう一つ!!!「ふぐざく」

河豚の白身や皮を細切れにして、ポン酢ともみじおろしで味付けする(wikipwdia引用)
です!!



これがまたうんまいのですよ(*^o^*)

ポン酢の強い味とねぎがまたいい感じ(*^ー^)b

今日はこの旅一番の晩御飯になると思います


そして最後に「坊っちゃん団子」
もいただきました!!
(しかも本家のを!!)



甘くておいしー
そしてまた和の甘さだからしつこくない!!( ´艸`)


今日の晩御飯はすこしグルメに走っちゃいましたねヾ( ´ー`)←
でも全部おいしかったです(*^-^)b
よかったよかった(^ε^)♪




今日の午前、三崎港からの山道は本当にしんどくて苦しかったです。
ブログ記事では軽く流していますけれど本当にしんどかったんです。。。。
上り坂に向かい風が常に吹いている状態で2,30キロを走りました
もちろん下り坂はありますけれど、向かい風に当たるので下りであっても出て30から40でした

それを乗り越えた瞬間、僕はTREKの人と出会いました
そして、こうやっておいしい食べ物を食べることができました

これは頑張った僕へのご褒美なんだなって受け止めています!!!!

本当に頑張ってよかった!!!o(〃^▽^〃)o




今日は
走行距離130㌔
走行時間6時間半
平均速度20㌔(h)
最高速度60㌔(h)
でした!!!



今日も無事に旅ができました!!!
この旅ができるのもお父さんお母さんや友だち、まわりのみなさんのおかげです!!!
感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張ります!!!
ありがとう!!!
おやすみなさい!!!





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村