今日はなななんと!!!
朝の6時半から行動開始してましたにひひ

まだ暗かったのを覚えています!


そしてそこからビューん!!
と佐賀関までいきたかったのですが
少し迷って、佐賀関に到着ニコニコ




初フェリーキラキラ

中は貨物室とは違い、温泉の休憩場所みたい!!(°∀°)b

そこで一時間寝ましたo(__*)Zzz


そして四国に到着!!
またもや、初四国ですー!o(〃^▽^〃)o

(写真とるの忘れてたorz)


その後、山山山山山!!!!
坂坂坂坂坂!!!




大変でした…(;´Д`)ノ

山を登っていると、こんなのや



こんなこが



が!!
道路からメロディが鳴りはじめたときは驚きましたね( ̄□ ̄;)!!←笑


信号がなく
コンビニもなかなかなくて、
どこで食べようかと思いましたが無事あって昼ご飯を食べれました( ̄▽+ ̄*)


よかったよかった!!ヾ(@^▽^@)ノ





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村