昼、おっちゃんと別れてから

ひたすら別府方面へ!!


昼に教えてもらった道は、あまり坂もなく、とても進みやすい道のりでした!!


なのですぐ別府市に到着!!





地獄めぐり、温泉だから入るのかな・・・?

って思ってた自分馬鹿でした。なんと表記されていたのは98℃の高温!!!
ゆでダコになっちゃいますね!!!


そして巡ってきました!!

まずは「竜巻地獄」

行くと、間欠泉がちょうど見ることができました!!
幸運ですね





次は「血の池地獄」

oh my...lol
わたくし血液恐怖症←





そして次への地獄まで3kmほどあったので自転車に乗って移動。
でもそれまで急な坂道が長々と続いていてしんどかったです・・・><
まさしく地獄めぐり!!!なんて思って漕いでいると
「かまど地獄」へ



そしてここで茹でた、茹でタマゴをいただきました!!
独特のにおい、味がしました




次は「山地獄」


なんと!積み上げられた岩々から立ち込める湯気!!!




次は「鬼山地獄」

なぜかワニさんがいました!(笑)




次は、「白池地獄」


なぜかピラルクさんがいました!(笑)




次は「海地獄」


奥のほうに、エメラルドブルーのきれいな池がありました!!
それも湯気がすごかったです!!





最後は「鬼石坊主地獄」


泥が100度もあるらしく、
様子は泉の水ではなく泥がでてるって感じでした!!





さてさて、
地獄めぐりも終わったことだし、大分市に行くか!!o(^-^)o
なんて思って駐輪場所に行ってみると
「!?」
フロントに荷物を載せ、リアサイドバッグをつけた野宿型の自転車が!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

これは・・・チャンス!!!

その自転車の主を待ち伏せしちゃいました!(*゚ー゚*)テヘッ

そうすると自転車の主らしき人が!!!Σ(・∀・ノ)ノ
とっても優しそうな顔の人でした!!!
なんと、その人いろんなところを回ったことがあるらしく、
僕の一つ年上の方でした!!
いろいろしていることや、年が身近だったため話がついつい進んじゃいました(;^ω^A

でも自転車旅とあって時間というのはお互い大切!!
なので、記念に写真を一枚とってお別れいたしました(#⌒∇⌒#)!





そして大分市へ!!

こういう道がずっと続いており、道がきれいで、とても足先が軽かったです(*^.^*)


今日もまたいろいろと体験することができて本当に楽しくてよかったです!!!


そして、「人」と二日間連続で会うことができて本当によかったです!!

これも二日ほど前に、雨の中びしょびしょになりながら前に進んだ僕への神様からのプレゼントですかね(*v.v)。


明日はで一週間になるのかな?

早い、早すぎる!!!
なんだろうか、本当に濃い一日を繰り返して、それが一週間ももうたったなんて…
少しは成長できたんでしょうかね・・・?
いや、できてなかったとしても、できていたとしても
まだまだ旅路がある!!
その間に成長してやるぞおおお!!!ヾ(。`Д´。)ノ



今日は
走行距離80㌔
走行時間3時間45分
平均速度20㌔(h)
最高速度56㌔(h)
でした!!!



今日も無事に旅ができました!!!
この旅ができるのもお父さんお母さんや友だち、まわりのみなさんのおかげです!!!
感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張ります!!!
ありがとう!!!
おやすみなさい!!!





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村