さっ!

九州といえば別府温泉!別府に急ぐぞ!!

そう思ってひたすら大分方面へ(^∇^)



中津市に入りかけの時、

「国宝 薬師如来」

と書いた看板が!!!

ちょっくら寄ってきました(^∇^)









そして中津城もチョイ寄りにひひ






そして、中津市に入ると時間は5時を回っていたし
お腹もグーグーなっていたので
お食事処を探すわたくし(`・ω・+´)


そして、とり天という料理にたどり着く!!(豆知識:大分県は鶏肉消費量が全国一らしい(`・ω・´)ノ)


探してみると、なにやら良さげな店が!!
お腹もご機嫌ななめのようなので、即決(☆∀☆)ッ!!







雰囲気がありましたね!!(*^^*)


そして、いざメニュー!!
すると
「鱧カツ丼が有名ですよ」
なんとここで横やりを入れてくるか!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ←笑

でも、お店の人の紹介ならば!!
鱧カツ丼を注文o(≧▽≦)o


どんッ!!(丼ならぬ!!(^∇^)←)




いっただきまぁーすッ!!!



鱧がう~んまいッо(ж>▽<)y ☆

すぐ完食でした(笑)


食事が終わりお茶を飲みながら今後の予定を立てていたら

「旅ですか?」

と亭主さんが!!

「一人旅は寂しいかと思って声を」
「旅は何でもできる学生のうちに」

すごい的確に僕の心を貫かされました!!!

それもそのはず!!

その亭主さんも旅人だったのです!!!

国内、国外いろんな旅をしているそうで!!


話が弾みました♪

本当にいい出会いをしましたね!!(≧▽≦)



(目つぶってる・・・orz)


一人旅は一人で寂しい。
そうなんです!!
そうなんですよ!!!
一人で旅って自由で優雅で楽しいってイメージですよね。
そうなんですよ?
そうなんですけどやっぱり一人だと寂しい時もあるんですよ…
なので、これを見てくださっている皆さん
旅をしている人をみたとき、
もしよければ話しかけてあげてください!!
すごいね!がんばって!ファイト!君輝いてるよ!
なんでもいいです!!
それが本当に嬉しく感じるのです!!
もしよければ、お願いします(o^^o)




今日もホテルに泊まることにしました

理由は近くにネットカフェがなかったのと、ホテルなのでお風呂があるのと、朝ごはん付きなのと、極めつけが3,200円だったということでした!


部屋に入っても普通にいいホテルでしたので本当にラッキーひらめき電球







今日は午後から本当になにも出来事がなく終わってしまうんだろうなって思ってました

ですが、今日このようにたくさんのいいことがありました

旅って一分一秒先が謎、別の言い方で可能性がありますよね(*^▽^*)

本当に痛感しました!

本当に素敵なことです!!

こういう旅って
行き先を決めた旅行とはまた違う、
予想外な楽しさがあっていいです!!!


今日もいいことあった!!!

また明日はどんな1日になるのかな!!




今日は
走行距離80㌔
走行時間4時間半
平均速度20㌔(h)
最高速度40㌔(h)
でした!!!





今日も無事に旅ができました!!!
この旅ができるのもお父さんお母さんや友だち、まわりのみなさんのおかげです!!!
感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張ります!!!
ありがとう!!!
おやすみなさい!!!





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村