本日は天気も悪く、
あまり携帯を触りたくなかったので更新が遅くなりました><
すみません!!


それでは、今日の記録(^0^)ノ


今日は朝7時半くらいに我が家のネットカフェを出発いたしましたヾ(@°▽°@)ノ



そして早速、宮島口に到着( ̄▽+ ̄*)

そしてフェリーへ駆け込みました!!!
(※みなさん、かけこみ乗車はご遠慮くださいませ)







フェリーの片隅で佇むヴィアニローネ君



宮島に到着!!
さっそく出迎えてくれたのは、鹿さん!!!・・・え?笑






そして皆さんご存知 厳島神社!!!







僕は御賽銭の時は必ず5円玉を入れるんですが(御縁と掛けて)、
いつもなぜかちょうどあるんですが、でも今回はなぜかなかったんですよね!!
でも五十円玉があって、
あ、これは五重の縁ということか!!と思って今回は五十円玉を御賽銭に入れました
というプチエピソード←


そして、広島といえば牡蠣!!と無料パンフレットに書いてあったので
昨日牡蠣を食べたのにもかかわらず心なしか牡蠣屋さんを探して
あった!
時間は9時開店してすぐの店へ本日二回目の駆け込み
そして、焼き立ての牡蠣をいただくことができました!!







このおじちゃんが焼いてくれたんです!!
気さくな方でした!!





いただきます!!ちょっとにやけてますね
いやでも、これほんとおいしかったんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆


海のミルクでしたっけ
本当に濃厚でした!!!
3つあったので、そのまま、ポン酢、レモン汁でそれぞれいただきました!!

豪勢な朝ご飯でした←



そして、宮島をばいばいしましたo(〃^▽^〃)ノシ



今日はこのまま防府の方まで進もうと思ったのですが

その途中に、岩国というところで
「錦帯橋」という素敵な橋に出会いました

運がよかったです






ということで午前の部終了!!←笑


そうか、今日の朝牡蠣食べたんだなぁ・・・
そう思うと遠く一瞬の毎日ですよねぇ~





喫茶カジュアルレストラン明日香加古川店
兵庫県加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業

http://www.asuka-coffee.com/




にほんブログ村