さっき、近くの別府湾まで行ってきました( ´艸`)


またこれも旅を意識した
ウェア、グローブ、カバン、そして状況(寒中)でライディングしてみましたヾ(@^▽^@)ノ


そしたらやっぱり色々と発見できるものがありましたo(〃^▽^〃)o



1、ウェア内が温かくても、吹きさらしの部分は寒い!!
→ですよね。いくら防寒ウェアを着ていても、着ていない部分は冷たくなります!
特に寒中ならば耳当てが必要になってきますね


2、夜中はテールランプ必須!!
→これは当たり前の事ですよね
「付けてないのか、お前は!!!」
そう怒られても仕方ないです



くらいですかね。
いろいろと勉強になります

そう考えれば、
旅の前にこういう体験ができ、学ぶことができて本当によかったと思います




あ、あと今回
走行距離10㌔
走行時間20分
最高速度40㌔(/h)
平均速度20㌔(/h)
でした

まだまだですね、
頑張ります!!






にほんブログ村