今日昨日と、近場のモールへ行ってきましたo(〃^▽^〃)o

服のためにо(ж>▽<)y ☆



北上する目的なので、
聞くとろころによると、北国はまだまだ雪が降ってるそうで
暖かくしておかないとやばくなっちゃうと思い、、
ウェアを詮索しておりました



そして、詮索すること二日
いろいろとありました


特に、イオン


普段は、そういうアウトドア専門店や自転車専門店を歩いて探していたのですが

ウェアが欲しくて 

HEATFACTというイオンの商品を買おうと ふと イオンへ


そしたらどうですか


これまで、欲しかったインナーウェアから、アウターパンツまで低価格で


お金がない学生にとってはとても嬉しいことです

機能性能は大切ですが、やっぱりお金がない学生にはお金は勝てませんね


ということで、早速購入


(防水・透湿・再帰反射、性能付き)アウターパンツを3000円で

(保温・伸縮・吸汗・速乾・抗菌・防臭、性能付き)インナーシャツを500円で

ゲットしました


アウターパンツを見つけたときは、一時テンションの上がり具合が半端なかったです←(笑)



そして、もう一つ知って欲しいのが、土木系の作業服屋さん

一概に店の表に、軍手やつなぎなどが置いてある店です

なぜなら、安い

しかも作業する人たちが使う店なので、質に信頼ができますよね


僕はそこで

(保温・吸汗・速乾、性能付き)インナーシャツを800円で

(保温・透湿 性能付き)インナーソックスを400円で

ゲットしました



本当にいい買い物が出来て、満足いたしましたv(=^0^=)v





にほんブログ村