さてさて、
更新が遅れてしまいました




それがそのはず


なんと!!


自転車、注文しちゃいましたー!!!(´゜∀゜`)




いやぁ、すごい心の動揺が半端なかったです←笑


わざわざ大阪まで脚を運び、
友だちと同じところで買っちゃうなんて



?どういうのを買ったって?

え?どういうのを買ったって??(誰か聞いてください(切実))

この前言っていた"Bianchi"さんの

VIA NIRONE7 ALUCARBON 105/TIAGRA MIX 10SP
COMPACT

a


です!!


正直旅には向いてない車体です。


・・・が!
やっぱり欲しいのを買わないと、せっかく6桁台の金額使っているのでね!



そういえば、この日初めてロードバイクという物に乗らさせていただきました


なんというか、すごいスリムというのが初印象でしたね
形が洗礼されてて、走ることが本当に楽しくなりそうでした



あったのが店内在庫の分だったので
2週間ほどで組み立て、納車が完了するので
その時にまた大阪に出向こうかと思います


そして今回は、
車体を買っただけで小物は買ってません

また出向いたときにでも(^^)



あー!!!

早く乗りたーいいいい!!!!!(笑)




にほんブログ村