本気のコトバだけが死なずに生きていく。 | 竹馬のブログ

竹馬のブログ

滋賀発
SAVEwizOUT"(セイブウィザード)
というバンドでVo&Baしてます。

おはこんばんちわ。
SAVEwizOUT"の篤です。

最近のことを。
11/22大阪城ホールにUVERworldを観に行きました。
{D7BA98A0-482E-441B-A742-390DF9830BA7}

{316E650E-4E38-409E-A243-39F916E0D179}

めっちゃ昔
CHANCEを着うたにしてました。

 
ん?着うたって知ってます?
着メロじゃなくて歌が流れるようになった携帯の時代。

熱血的なファンとは正直違うくて
純粋にすげぇなって尊敬しちゃうバンド。

基本的に俺はカッコいいバンドとか
敵意剥き出しになってしまうんやけど
ちょっと別格というか。

まだまだ一線で走って行って
全てを覆して行ってるような。


バンド始めたい!ギター弾いてみたい!
って思った全てのきっかけは
10-FEETやねんけど

まだまだ腐らず戦いたいって思わせてくれるバンドがUVERworld

もちろん影響されたバンドやアーティストはたくさんいるよ。


もう年齢も年齢
と言われるようになってきたけど

それでもまだまだこの夢
可能性にかけて人生使いたいなって

原動力になるっていうか。


もちろん、負けたくないから
もっとやっていって
背中見えるとこまで行って
追いついて
追い越すけど。


SAVEwizOUT"も唯一無二の最高のバンドなんです。
誰にも真似できん
最強のSAVEwizOUT"っていうジャンルで滋賀から全国に向けて活動しています。



昨日の東京でのライブ
なんか心の中で色々感じました。


俺らを観に来てくれる人
待っててくれる人がいる


当たり前じゃないし
普通に生きてたら感じれない魂というか


俺を観てくれて
まだまだ本気で夢目指したいって言ってくれる後輩が居たり


なんかすげぇ気持ちになった。
なので勝手ながら色々考えてました。
昨日のライブも最高。

もっともっと諦めたくないって。
本気でSAVEwizOUT"デカくしたい。


あの時
昔から俺らを知ってくれてる人が
共に自慢出来るような
俺たちと関わってくれてる人
全ての人たちに最高に素敵な景色をプレゼントしたい


そして俺らもその景色を共に観たい。


{1BE80C9C-3A00-4D11-91B5-49A5A456CEF0}


 

UVERworldのALL ALONEという曲
あの時ライブで聴いて泣いてしまった

きっと病んでる自分もたしかに居たんだなって
振り返るとそんなこと思っちゃったり。


でもやっぱりまだまだ可能性信じてるし
SAVEwizOUT"ってバンドも最強やねん
ってことをもっともっと証明して生きたい。


俺は胸張ってこのバンド背負ってるから
迷いも無いよ。
付いて来て欲しい。
本音。

東京のライブ
来年も決まってるから
もちろん他のライブもたくさん。

今生きてるから。
共に感じて欲しい。

{E4806AF8-3BD9-4D9E-9E3E-8341BAB17142}




本気のコトバだけが死なずに生きていく。