彼と彼女とトワ・エ・モア-2011-12-08 20-03-39-995_フォトワンダー.jpg


もう冬ですね。

お久しぶりです。


先日ipod classicとwillcomの携帯電話を買いました。

ipodは前から欲しかったのでちょうど良かったのですが、willcomは正直要らないです。


なんで買ったのか自分でもよくわからないのですが、荷物が 増えてしまいました。


なので、大きいトートバッグを使い続ける冬になりそうです。


slipknot 「(sic)」
彼と彼女とトワ・エ・モア-dolphin_フォトワンダー.jpg



日本大学生物資源学部国際地域開発学科
合格しました。
不安ですけど、早速行きたくないですけど。
頑張ってみようと思います。


dustbox 「Right now」
彼と彼女とトワ・エ・モア-img67e163aazik9zj.jpeg



白黒の写真

凄い素敵ですよね。
私なりに理詰めで好きな理由を説明すると、普通のものより想像力が働くからだと思うんです。

これはどんな色しているんだろう。
など、普通の写真より想像できますよね。

もちろん普通の写真同様に立体的(奥行きや高さ)な想像の楽しさ、もありますよね。


では、酷い文ですが今日はこのままラジオを聞いて寝ようと思います。

おやすみなさい。



BUMP OF CHICKEN 「fire sign」