(sic)もう冬ですね。お久しぶりです。先日ipod classicとwillcomの携帯電話を買いました。ipodは前から欲しかったのでちょうど良かったのですが、willcomは正直要らないです。なんで買ったのか自分でもよくわからないのですが、荷物が 増えてしまいました。なので、大きいトートバッグを使い続ける冬になりそうです。slipknot 「(sic)」
fire sign白黒の写真凄い素敵ですよね。私なりに理詰めで好きな理由を説明すると、普通のものより想像力が働くからだと思うんです。これはどんな色しているんだろう。など、普通の写真より想像できますよね。もちろん普通の写真同様に立体的(奥行きや高さ)な想像の楽しさ、もありますよね。では、酷い文ですが今日はこのままラジオを聞いて寝ようと思います。 おやすみなさい。 BUMP OF CHICKEN 「fire sign」