なんと言ってもレースクイーン時代から追い掛けてる中里友紀(ゆうき)ちゃん!
でも、RQ名は佐藤友美(ともみ)ちゃん。
これ、どちらが本名か?!
まあいいが、ライオンズチアには2007にも在籍していたが2008年の僕が幾度も足を運んだ年は友紀ちゃんは結構レアな存在に!
あまりドームで出会えない!
レースやモデル業では撮影会等でちょくちょく会えたので、芸能活動を優先した結果だろうな。
将来は芸能界に進んで行くつもりだろうか…。
たまにテレビでも見掛ける。
頑張ってほしい。
takeuchitakahashiさんのブログ-is.jpg
 
本人のブログを読むとゴルフに意欲的に取り組んでいる様子がわかる。
活動の情報も知れるので、ブルーウインズを巣立った今も比較的情報は入りやすいだろう!
takeuchitakahashiさんのブログ-is.jpg
元マツダRQ
ちょい相武紗季に似てる?
 
佐藤友美ちゃんブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tomomin0809
 
補足だが、ライオンズの前は佐藤の方の名前でジャイアンツのチアガールもやっていた彼女
 
綺麗なお姉さん系美人です