~お便りDMの出来るまで~ その③ | 竹内店長のぽかぽかリフォームカウンセリング京都~ブログ編~

竹内店長のぽかぽかリフォームカウンセリング京都~ブログ編~

京都のリフォーム店の竹内商店の公式ブログ!店主竹内が更新します。リフォームに関して日頃考えている事や新商品、設備などへの自分なりの感想、お客さんからの質問なんかにも答えていきます。

~お便りDMの出来るまで~ その③


事務所に戻ってレイアウトを考えます。



もちろん作るのは竹内店長チョキです




竹内店長のぽかぽかリフォームカウンセリング京都~ブログ編~
今から写真を撮りますよー!と言うと、
すばやくこの状態にまで片付けられました・・・合格



竹内店長のぽかぽかリフォームカウンセリング京都~ブログ編~
店長のお便りDMはこのように製作されています。



完成後、スタッフYとKが印刷をして発送します!




キスマークお便りDMの出来るまで・・・キスマークでした~~ラブラブ




リボン スタッフ K~ 音譜

こちらのDM、またご用の際にでもご感想を聞かせていただけたら嬉しいです~♪

パソコン京都でリフォームの相談なら竹内商店