最後まで楽しもうと思いつつ、



気が抜けてきてるワサコレ。




しゅーミキサーが





こんなんだったり、



SPしゅーミキサーも






こんなんだったり。



これが気が抜ける原因かなーと思ってみたけど、



前からこうやったから、変わったのは自分自身ってこと。




前なら、






しゅープレの応募忘れなんて考えられなかった。




ま、






覚えてたところで感はあるけど。



で、今週の




ラストグランプリ。




それなりに考えて、






ゼロトップで中心にNDSアザールを置く形を作った。




アザールには、ワサコレ的には思い入れがかなりある。




レアリティは違うけど、





当時の最高位リーグだったS-preで初めて3桁に入った時のスタメンで、



左攻め2TOPフォメで攻撃の中心だったNTSコンビの一角だったアザール。



チーム名の[63402]は




Pixyさんと一緒に








ワサロックフェスに参加させてもらった時の名前。




ワサロックフェスの少し前、由来はMPMさん、Pixyさんと一緒になったユニオンの番号。



報酬がSPSバティのユニオンイベントで、初めてユニオンイベントの楽しさを知った回。



それまではSpreで1000位の壁を越えられずにいたけど、



一気に、





ジャンプアップ。



ワサロック期間中は日記タイトルを選んでもらったBeastie Boysの曲タイトルに合わせて1週間書いたし、




個人的にかなり盛り上がってた。




そんな思い出深いアザールを最後のグランプリでチームの中心に置く。




そう決めた。




にも関わらず、







リーグタグを変更し忘れて初日を終える。




気が抜けてる証拠。




初日の結果は、






2勝2敗




2日目からはゼロTOPアザールに変えて、






大幅に勝ち越して、








ランダムを終える。



対戦したお相手を見て、






チーム名にサービス終了を実感する。


グランプリ残り4日、



結果はどうあれ、






アザールにラストグランプリを託す。



ほんと結果は気にしないから、






強豪さんや有名人、お知り合いの方とガンガン対戦させて欲しい。




勝手にお名前載せてすみません…

嬉しくて、つい…


ガナさん、

初めまして&ありがとうございましたと、お伝え下さいm(._.)mスミマセン…




今日のところは以上です。