欲しかった中小企業診断士試験のテキストがやっと届いた。


今日から本気出す、



と、言いながら、今は布団の中(・∀・)



子供を寝かしつける魔の時間。



このまま朝を迎える可能性が高い。



暖かい布団との勝負。



子育てし初めの頃は絶対起きるために歯磨きもせず、コンタクト装着のままで寝かしつけてた、



でも、



ひどい口臭とカピカピの眼で多くの朝を迎えた経験から、今は歯磨きも終わらせ、メガネ装着と寝る前提で勝負に挑む。



今日は勝てそうな予感。





もうひとつの勝負が、




姉上様ゆかちんさん主催のイベント。




炭治郎の弟、竹雄として参加。



勝てなくていい、ただ、最下位だけ避けられればそれでいい。



結果は報告済み。



姉上様ゆかちんさんの結果発表を待とう。





ライジングのコスト30オーバー勝負は






2回目であっさりと勝ったので、まったりモードに戻る、



と思いきや、



ここでさらに、



もうひとつ勝負しなければならないかもしれない事態に。





鳳凰杯予備戦







かなり久しぶりの優勝。




戦術ベイルぶり?




これで通算優勝回数9回目、



キラキライオンエンブレムまであと1回。



ワサコレ終了まであと2週。



最終週にグランプリあるとすると、通常のリーグはあと1回。



スペシャライザー使ってでも勝ちに行く必要があるのか…




明日の組分け見てから考えよ。




今日のところは以上です。