いやー、夕方になるとかなり冷えるようになったなー



気温を確認してみると、



12℃



こんなんで冷えてきたって言ってたら、SHさんやつぶあんさんに、軟弱なって言われてしまうかなー。




ま、エルゴラさんが帰ってきたから、お二人のご機嫌は麗しいことだと思われるので、多めに見てもらえるやろ。




で、昨日のメンテ明けて





ライジング併設。



そっか、キャンプの途中からライジングって併設されるよね。



ってことで、いつも通りに






1人目にトレーニング回数系課題をぶち込んで、




どんっ!









コスト30オーバーならず…




エナボをケチってレアリティのトレーニングはEASYにしたせいかな。



明日からは超成功だけ育成して獲得する。




コスト30クリアできるかどうかは運任せ。





課題報酬のライジングEXガチャは







この3枚。



うちにも来たGKスキル封じ。




けど、つけるべき選手が…







ディバラのみ。




戦術ベイルでベイルの相方として活躍してくれてたディバラ。



当時の貢献に敬意を表して、ユニスキを解放してあげたい自分と、



この期に及んで、まだ二の足を踏む自分と。



ラストの鳳凰杯まで待ってみようかな。



でも、その前に






スゴガチャ蹴ってみる。





緩いってウワサ…





ゴー











twitterでは、3分の3で個別とかも聞くけど、




うちは5分の1





その







1枚の個別イリチッチをキャンプで育成して、





ユニスキを全解放。



グロリアスフィニッシャーは今のコンセプトに合うけど、



結束ストライクはCF限定やし、



フルカバープライドもギャラクシープライドとの併用を考えるのがめんどくさいし、



スタメンはないかな…




ま、





鳳凰杯には出場できそうなので、フェニックスミキサーに期待しておく。




それまでに




鳳凰杯用フォメ考えよ。




前回の鳳凰杯参戦フォメは






もう勝て無さそうやし、




今のメインフォメは





ポイント稼げ無さそうやし。



簡単なのは






持ってる+594を移植すれること、




でも、





こう言った面々の移植は




この期に及んでがっつり躊躇。



キャンプポイント使うかな…



12万ポイントだけ残して。




今日のところは以上です。