キャンプ…



とりあえず、フレタグを





コスト50レジェンズチームにしたから、ぼちぼちと育成しようかなー



他に何するかなー



と、思ってたら



ゆかちんさんのイベント開催。



いつもTwitterに美味しそうな手料理をアップされてるゆかちんさん。



見ると【いいね】って思うけど、毎回いいねつけてるとストーカーみたいやから、たまにしか【いいね】押してない。



今まで参加した事なかったけど、最後やし混ぜてもらおうとお願いしてみる。



ふらっと参加してきた薄い人間がトップか最下位を取ったら、イベント的に盛り上がり欠けて迷惑かけるかもしれないけど。




これで毎回【いいね】できるし。



何卒よろしくお願いしますm(._.)m



あとはキャンプでお知り合い&有名人を探して挑んで、出来る限り(・∀・)ニヤニヤしたい。




今日のところは以上です。