11月ですね



忙しいながら、ログインは続けて、ノーエナボでGP消費してます。



で、




メンテ明けて衝撃。






最後までキャンプ。



最終月になって、カウントダウン的な何かが始まるかと期待してたけど、



ファイナルを飾るお祭りはなし、



ってことですかね。





カウントダウンと言えば、



20代前半の頃、



バンコクのゴーゴーバーで年越しカウントダウンを迎えた事があって、



普段よりは浮ついた空気感の中、友人たちとビールを飲んでると、




HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!




叫びながら白人客が店内に入ってきたかと思うと、



突然、大量の20バーツ札をばら撒いて颯爽と帰っていった。



それまでは、



客になってくれそうな男に目配せをしたり、やる気なさそうに鏡に映る自分の姿を見て髪型を直してたり…



そんな女の子たちの視線が店内を舞う20バーツ札たちに釘付けになる。



20バーツ、当時のレートやと50円くらい?



白人客がばら撒いた金額は多く見積もってもトータル5,000円程度。



女の子たちからすると1枚拾えば、屋台でランチが1回食べられる。



笑顔のまま必死に20バーツ札をかき集める女の子たちを見ながら、



こういうお金の使い方があるのかーってすごい衝撃を受けた。



ワサコレ終了のノーカウントダウンは20バーツと水着姿の女の子たちの衝撃的カウントダウンを越えるかもしれない。





このまま終わるなら、





一平で






通算2度目の虹箱乱舞したのと、







SPLギャラクシー3人目が完成したのと、




先週のリーグで






北浜さんと対戦できたのが、ワサコレ最後の思い出になる。




対戦ありがとうございましたm(._.)m
カシージャスじゃなくて、ロベカルを狙えば良かったと後悔してます(・∀・)




この先、






11/9にメンテあるかもしれないので、いちおう期待しておく。




今日のところは以上です。