最大瞬間風速更新!



2位ですよ、2位。



上に1チームしかいないんですよ。



すげーっすよ。




昨日書いた日記に、





SHさん、ガナさん、お祝いコメントありがとうございます♪



SHさんは、初GC優勝の時には私の日記を更新よりも早くブログに書いて頂いて、



ガナさんは、うちが戦術ベイルで初めて暫定ランカーになった時に私の日記更新よりも早くコメントを頂いて、




いつもいつもホントありがとうございますm(._.)m




それと、






お世話になりました!





第2節はもしかしてトップに立てるかなーって、



思ったけど、




実際はこんなもん。



いい思い出になりました。




明日からは気楽に行きます。




今日のところは以上です。