5位だった先週のリーグ。



あまりも普通。



ギリギリまでガチャ我慢するつもりやったけど、




当たり蹴って、使える期間が残ってないのはどーなん?って思って、







単発すごガチャ




ゴー






















16蹴り。




個別は






ロサノのみ。



NDSに振れてる今のチームに止められない印象のあるSASロサノの加入。



ペリンも帰ってきたし、SASパターンも組んでみるかなー




あとのエナボ40個は5連にしてみる。





ゴー
















引き直す。














うーん…





2回目、












引き直す。













来ました、個別。





でも、





最後の最後にスペシャライザーってのもどーなのって気持ちもあるし、




せっかく完成したSPLシャビ・アロンソをCAPにしないのはどーなのって気持ちあるし。




グランプリは、






引き続き、SPLシャビ・アロンソ率いるNDSマルチで戦って、




その後に、





スペシャライザー駆使して、キラキライオンを狙ってみようかな。



今日のところは以上です。