さっそくワサコレの話。






SPreで優勝し、








GCに帰り咲き。




木曜日にやっと昇格圏内に上がったので、本当にドキドキ。




昇格できて一安心。




挑んだフォメは、








SPLシャビ・アロンソで自チームのスキルを封じて、イサクとピックフォードが本領を発揮するパターン。









得点数は及第点としても、失点が多い。




ピックフォードのスキル発動が重いので、封じられるのが遅い。







クリーンシートは本当に金ですか?





セーブ率を上げたくても、クロックアップにしろ、スターライズにしろガーディアンはかけられない。





CBぺぺをグロリアスディフェンダーに替えて、ボールを刈らないと失点は減らないだろうなー、




と、サービス終了を1ヶ月半とちょっと後に控えたゲームとは思えないほど、チーム育成に頭を働かせてる。





そんな中のキャンプ。






ロック交換報酬のガチャは













以上。





変わらぬクオリティに一安心。








累計報酬も取り終わった。





残りのキャンプ期間…





ポイントをぼちぼちと稼ぎつつ、




twitterをフォローしてる人とか、超強豪さんとか、お名前を知ってる方とか、





勝敗は二の次で対戦相手を選んでいく。







勝てないのは当たり前。




けど、いい思い出作りになる。





うちはいつも通り、







現状になるべく寄せたアトレティコをフレタグに設定。




そこそこ挑んでもらってるので、




まだまだワサコレを楽しんでるチームがいるんだなーと、一安心。




皆さん、引き続きよろしくお願いします。





今日のところは以上です。