まずはアトレティコの話。








バルサ相手にファンタスティック・ウィン!



得点者はレマルとスアレス、アシストはスアレスとレマルと2人で2得点な感じやけど、



その前のパスは2得点ともにジョアン・フェリックス。



トラップが上手かったなー。
 


あと、オブラク。



やっぱすごい。



DF陣がシュートコースを消してるとは言え、あのキャッチはすごい。



試合を通して、全体的に負ける雰囲気はなかったと思う。



でも、記事を見ると、



アトレティコが良かったよりもバルサに難ありとの内容の方が多い。



ま、事実そうなのかもしれない。



そんな記事を読んでて思うのは、



バルサが強くないのは面白くない、ってこと。



強いバルサに勝つから意味があるのであって、




弱いバルサに勝っても、







いや、嬉しいか…




でも、嬉しさの度合いが違う。




バルサにはリーガの中心チームの一つであり続けてもらって、アトレティコにはその上を行ってもらいたい。




バルサ首脳陣の皆様、



立て直し頑張ってくださいm(._.)m




続いて、ワサコレの話。




サービス終了まで2ヶ月を切り、




昨日、初めて、







福引で一等を引き当てる!



こんなに光ってたのねー






狙いはシャビ・アロンソ








おらん!



で、今日。






2日連続で一等を引き当てる。



2日連続でも、朝4時には眩しかった。




狙いはシャビ・アロンソ。






おらん!



第二候補のベッカム×2をもらっておく。




で、ぼちぼち進める一平。







まじペー22体退治報酬。





狙いはシャビ・アロンソ!







おらん!



あまり深く考えず、フィーゴをもらう。




そして、




初めて、






はぐペー出現レベルがMAXに!



期待出来ないのは知ってるけど、嬉しい限り。




そして、




初めての、






虹箱10個同時開けの儀!




これも一度はやってみたかったこと。



今まで、特効欲しさに虹箱を獲得しては開け、獲得しては開けってしてたから、我慢できる人を尊敬してた。




で、今回はなんとか耐えた。





中身は






こう。



カラフルばかりで逆に短調。





中身は









特にアタリなく、配置で誤魔化す。




明日のメンテまで、




売り上げゼロ期間にも関わらず、運営さんが頑張ってアップデートしてくれてるから、



課題は全クリしようかと思ってるけど、



メンテまで間に合うでしょうか。



今日のところは以上です。