さっそく、ワサコレの話。




今週のリーグ、





アトレティコチャレンジ。




最終結果は






最下位。



それは分かりきってた。



大事なのは、



何得点できたのか!





結果、







5得点!




いやー、上出来でしょ。




悲願のカットインは、






スアレス2回!



得点的にはデパウルが3得点と最多得点にも関わらず、スアレス×2。



いいトコ持ってく、そのあたりが流石スアレスって感じ。




アトレティコチャレンジ。




一度は試してみようと思ってことやったし、




好きなチーム内だけで試行錯誤するのは楽しかった。



残された時間にも限りがあるので、好きなチームがある方は是非ともチャレンジして欲しいと思う。





うちはもうやらんけど…





だって、







これ以上落ちると、







しゅーちゃんが服を着ちゃう気がするし、




それに、




試したいことが出来たし。




それは、






キャプテンをシャビアロンソにして、







オールフォーワンと、






グロリアスな人たちを組んでみること。



運営さんの意図はこうだろうなーと意識し、



色々と試してみた。



試合によってはなかなかスキルが封じられずに時間が過ぎるから、アテにならないこともあるけど、



全体としては、なかなかいい感じ。




で、落ち着いたのが、


  




これ。



イサクにバフ&デバフをかけたいし、CAPはシャビアロンソに決まりなので、戦術なしフォメはないなー




ってことで、3TOPカウンターから選んだイタリアフォメ。



3TOPは左右にボールが散るのが気になるけど、仕方ない。




もうひとつ気になるのは、






シャビアロンソのもうひとつのCAPユニスキのエクストラマヌーバー




との組み合わせを期待してた





EXマウントなアザール兄弟のゴラッソはそれほどじゃなかった。




でも、イサクを使うにはクロックアップかけるしかないと思ってたから、アザール兄弟を使えるだけでも十分か。




DMFの相方としてベッカムにしたのは、






これに惹かれたから。



それに、今までベッカムはSPGでしか獲得したことないからお試しに使ってみたいってのもある。



まだ、極めてないけど…



なんとかなるかー



と、楽観視。




今日のところは以上です。