さっそく、ワサコレの話。



アトレティコ染めでチャレンジする今週のリーグ。




このメンツでスタートしたけど、




現アトレティコ/元アトレティコならOKってことなので、




すぐに







グリをSPS、ジエゴコスタをNDSジョアンに交代して、




さらに、






もうアトレティコっぽい4-4-2とか3-5-2から可変したっぽい感じのフォメとかは諦めたパターンに変化する。




目標は、

  





1得点!



イメージする得点パターンは、



デパウルかグリのミドルシュートから得たコーナーキックをスアレスが決める。



さて、



3日間の結果は…






2得点!



つまり、2勝やなー




ってことは、






実質的には残留争いやなー




ァハハ(*´*)






ちなみに、得点者は





2得点ともデパウル。



ハイライトのカットイン皆無なので、得点シーンは分からない。



ま、あと6試合



1回くらいはカットインを見たいと願います。




次に



タワー報酬。






一気に







どんっ!




続いて、






一平で何かともらえるカラフル26券





一気に







どんっ!





福引も





どんっ!




終了間近なのでガチャ緩い説はワタシには当てはまらない模様。





最後にSPLギャラクシー






ひとまず、





一平報酬から







顔でシャビアロンソを選ぶ。



でも、改めてユニスキみると、






これって自チームのグロリアス系ユニスキの発動を促すってことやん?



ハマればいけるんちゃう?



と、思い始めてみたり。



実際、だれがアタリなのかは親切なブロガーさんの解説を待とう。



集まるかどうか問題はあるけど、終了までキャンペーンを楽しめそう。



で、



最後の最後に、





フレンド募集のコーナー



今までは、10日間くらいインしてない方がいたら、タイミングによっては解除してたけど、



この終了が差し迫ったタイミングなので、3日間インしてない方は解除させてもらう。



雰囲気的にどんどんフレンド数が減りそうなので、



今、最後までワサコレを楽しもうという方は是非ともフレンドになって下さいm(__)m




今日のところは以上です。