昨日の日記で、




リーグ最終日は







って書いたけど、



今日は





CAPフリットのパターンで参戦。











だって、フレンドさんが






フリットをキャプテンにしてて、



真似してフレマをしてたら、



トコエカンビの得点数がぐーっと増えたから。



失点も増えたけど…



嘘ついた後で説得力は乏しいけど、いちおうポリシー的に



今日の3試合はどんな結果になろうとも、CAPフリット戦術トコエカンビは変えない、



って気持ちで臨む。




で、




結果は、






3連勝で本戦出場。
 


———

pixyさん、ありがとうございますm(._.)m


散々フレマを挑んでるので、もっと早く気付くチャンスはあったと思う。


最後3節のうちにGKペリンかGKノイアーのチームがいたら、アナライザー外してCAPフリットパターンを試すことはなかっただろうし。



今週のリーグは、



目新しさからNDSマルチに手を出して、その予想を遥かに下回る結果を見て戦術トコエカンビに軌道修正したにも関わらず、



自分がアサルトストッパーGKを使い出したから、得点源FWにクロサポをかけないように配置し続けたせいで中途半端なチーム作りになってたんやろな。



反省。
 


———





この先、




CAPフリット+戦術トコエカンビに吹っ切るなら、





GKもコストを合わせて、クロサポ金×6っていうのもありかもしれない、



ガーディアンブレイカー金、アサルトストッパー金をもつ中コスト選手が大量リリースされるまでは。




それでも、



今のところ、


 
このパターンを組む際にヴァンガード対象をコスト42から外す為には少し残念な選択をせざるを得ない。



納得のいく選手起用はタイミング的に間に合うかしら。



引き続き、試行錯誤。



今日のところは以上です。