昨日の日記で「2日おき」って書いたけど、



「1日おき」の間違い、やね。



日本語って難しい。



ま、小さい頃、「あした、あさって、ささって、しあさって」って言う地域で育ったから、仕方ないよね。




個人的には



ささっては[三あさって]


しあさっては[四あさって]



なので、



明後日の翌日は[しあさって]よりも[ささって]の方が合理的やと思ってる、



今でも、心から思ってる。



でも、どんだけコレを説明しても「意味わからん」って言われるだけやし、



大人なので相手の意見に合わせるし、暴力を併用して納得させることはしないけど。




皆様、「しあさって」の約束した相手が「ささって」民の場合、約束の時間・場所に来ない可能性がある事くれぐれもご留意下さい。



m(._.)m





で、ワサコレの話。




久しぶりに来た、SPCS個別。




スタンプ 






MVSスルーして、






セカンドチャンスから、







心苦しいけど、引き直して






コスト35MVS。







セカンドチャンス極SPS







ネタ枠になってるデヘアを引き直して、






ネタになりづらいエルナンデス。




って感じで貯めた







SPSチャレンジ券から








ノイアー




ありがとうございます♪



ペリンとの交代はあるかなー



色々と試してみよ。



次に





スタンプの難易度全クリのSPSチャレンジ券








ミュラー



ありがとうございます♪



キャンプポイントも残ってるで、もってこいのタイミング。






あと、



今日、日記を書けたのはネタがあっただけじゃなくて、時間もあったから。



昨日、新型コロナワクチンを接種して、今日は大事を取って休みにしてた。



結果として、大事を取る必要はなかった、今回は1回目の接種だからってのはあると思うけど。



注射した左上腕は痛むけど、インフルエンザ予防接種よりは痛いなって程度。



副反応として倦怠感とか眠さも出る可能性があるみたいやけど、いつもうっすらダルいし、うっすら眠いから、よく分かりません。



次は4週間後。



2回目の方が強く副反応が出る人が多いみたいなので、翌日は休暇を取る予定。



大した副反応なく、ワサコレ的ネタはあって日記が書ければいいな。




今日のところは以上です。