別に2日おきに書こうと思ってるわけじゃないけど、そんなペースになったこの頃。





キャンプは






累計131万で最後のEX-S育成までPしゅーと戦って終わり。




残り82万ポイントの使い道はこれから考える。






昨日、今日のキャンプデイリーは








よく見かける2人で終了。






スゴガチャは







昨日、





今日と無風で終わる。




次に、ライジング



道中は、超成功が出てコスト22までいったら、MVS確率も上げてみる。




獲得したのは、










コスト30オーバー2人と







RA-EXが3枚



確率アップの恩恵かな?





報酬券は








MFの全スキル封じは出るけど、FW/DF/GKは出ない。



久しぶりのSPCS個別も被りのサカ。





最後の






極SPS券は







何枚目かのニャブリ。







ここまで来たら、全課題クリアしてやろうかと欲が出る。






スタンプもそこまでやる気ないし。



毎日、日記を描きたくなる様な選手を獲得したいものです。




今日のところは以上です。