エキスタは




現在、BOX 9の途中。




BOX9のメインの方を取り終わったから、目玉的ガチャ券はもう道中にはない…



今日、蹴ったのは↓






虹箱スタジアムからコスト33ユニスキなし。







おかわりチャンス!







成功して、







コスト32ユニスキなし…




SPSキャンペーンポイント溜まって、






フロレンツィ




次に蹴ったのは、






一番のアタリ!







と思ったけど、実際はそうじゃない








サカ、コスト28。





最新SPCSと比べて、







大幅コストダウンに加えて、適正ポジションもかなり狭くなる。



何があったのか…




次は、








リヨンのコスト39。







コスト30






ユニスキはあるけど…って感じ。




で、BOX9の








セレクト券は









どんっ!






ザニオーロいただきました。



残りイベント期間、同地の目玉券は蹴り終わり、







期間限定課題もあと少し、定期的にソウルがもらえるのもあと少し。



イベント終了まで、心折れずに走り切れるか不安しかない…




次にグランプリ潰し合い初日。






予想通り順位を落とす。



1試合目は






イカルディ合戦にクロサポ差+アドフォメ差+GK実力差=確かな実力差で負ける。



2試合目は






クルセフスキもペリンも300%連携発動してないとダメだよねって事実を叩きつけられる。




3試合目は






ペリンの体が温まる前にNDSインモービレのボレーに沈んだ。




予想してたとは言え、負け試合が続くのはしんどい。




それでも、4試合目に





クロックアップもりもりハーランドに競り勝ったの大きい。



明日からもまだまだ落ちると思うけど、心が折れない程度に受け流す。




今日のところは以上です。