8周年記念大会、



フォメをあれやこれやと考える。



直前でも、スタメン候補が入団しないかなーと





オススメじゃない方の7チャンスSPS券を蹴る






コスト35。




次!






コスト39



次!







コスト36。




次!







コスト32。




次!






コスト31



次!






コスト30!



次!




ラストー





個別でもキラ&限凸MAX済…



今回のSPCSで獲得個別は4枚中、ディマリアは3枚目。



サブ垢は個別3枚中、ミュラーが3枚。



偶然にしては違和感あるけど、



考えない様にする。





次に





ログボ。





リヨンのGK。



次に、






サードチャンス券。





34→33→33で終了。





ここで諦めて、グランプリ用フォメについて本格的に考える。




昨日も書いたけど、






GKペリンが発想のスタート地点。



ノーマーカーGKなので、コンダクト系をメインにDF陣を組んでみる



けど、



やっぱり気になるの、前半開始15分くらいまでの失点。



これをカバーするには、



コスト37にクロサポをかければ、ある程度解消できる。



けど、攻撃に厚みはなくなるし、



それ以上に、



せっかく持ってる高コストを使えなくなるのは避けたい。



ってことで、




コンダクトガーディアン重視の2人を





デバフ重視にしてみる。



フレマの結果、ある程度の効果は実感。



攻撃陣は、





サネを使いたいから、3TOPにして、





コスト43GCSにクロサポとクロプレイメーカーをかける。



あと、OMFに青天井クルセフスキ。




フレマの結果、ある程度は点が取れる、



取れないチームからは取れないけど。



あと、



サネと後半からベルナルデスキに変わって出てくる





ポウルセンがボールロストしがち。



変えたい気持ちもあるけど、他に良い案が浮かばないので、このまま行く。





全体像は、







これ。



3桁に入りたいな…



最終的には、



マッチング運頼み。



よろしくお願いします。



今日のところは以上です。