今週のリーグは





SPCS栄歌連携のOLフォメ



にしてみる


ボヌッチをSPNPにして、バックアップをルコントにかけるパターンも試したけど、全体的にこっちの方が良かった






初日の結果は





想定の範囲内の出だし







大敗の第3節は






GP700位台の







ベズヴァルソンが止められない



このチームを除いて、グランプリ順位3桁があと5チームもいる





強豪チームに善戦してくれれば、





未完成の2人に限凸券を使おうと思ってるけど、どうでしょうか










本戦は







全勝でフェニックスペース




ミキサー要因いないし、リーグメンで腕試しの機会にしようかと思ったけど







やっぱ、鳳凰杯用NTSコンビを復活させました




あかんかったら、SPSユーベに食わせようかと思ったけど、まだまだ健在ってことで。








一平退治はノーエナボで進めて、





代りに







ご近所さんに貸してもらった鬼滅の刃の最新刊と








スプラトゥーン2するしゅーちゃんに時間を割いてました




一平ポイントは目標の5000万まであと180万弱なので、このままノーエナボで行く予定。




今日はところは以上です。