レブル1100カスタム
令和3年2021/12/18土曜日納車したレブル1100のカスタム記録
ショートフロントフェンダー
ホンダ純正品
¥18,700-
デイトナ パイプエンジンガード右側
フォグランプ コルハートLEDドライビングセット
¥57,200-(左右合計)
デイトナ パイプエンジンガード左側
フォグランプ コルハートLEDドライビングセット
デイトナ リバーシブルバックレスト
¥39,600-
リアボックス RIDEZ アルミBOX45L BK
¥33,000-
デイトナ サドルバック9L 右側
¥15,400-
別途サドルバックサポート必要
デイトナ サドルバック12L 左側
¥16,500-
別途サドルバックサポート必要
カーナビ SPEEDER 2022年版
防水ポータブルバイクナビ5インチ5V
ルルブデータ搭載3年間地図更新無料
Amazon ¥18,792-
デイトナ バイク用ナンバープレートホルダー
¥1,800-
デイトナ PREMIUM ZOONバイク用ナンバープレートボルト ゴールド M6×15mm
Amazon ¥939-
標準装備品
ヘッドライト
標準装備
四眼インナーレンズ式LED
ロービーム 上側二眼
ハイビーム 上下四眼
ヘッドライト両側LED導光部イカリング常時点灯
リアサスペンション
リザーバータンク付き
右側
標準装備
標準装備
上側赤のスイッチ
キルスイッチ兼用セルスイッチ
標準装備
真中左側
A オートマチックスイッチ
M マニュアルスイッチ
真中右側
N ニュートラルスイッチ
D 1速切り替えスイッチ
下側
オートクルーズスイッチ
オートクルーズセットスイッチ
スピード上昇スイッチ
スピード減速スイッチ
標準装備
上側左側
パッシングスイッチ
ビーム切り替えスイッチ
上側右側
モード切り替えスイッチ
モード選択スイッチ
下から3つ目
ホーン
下から2つ目
ウインカー
下側
ギアダウンスイッチ
反対側ギアアップスイッチ
標準装備
パーキングブレーキ
標準装備
エンジンDCT
運転モードは4種類から選択
スタンダードモード
スポーツモード
レインモード
ユーザーモード(未設定)
ギアチェンジ自動だけどスタンダードモードはギアアップが遅くて引っ張る感覚
レインモードはギアアップが早く燃費良さそう
ブレーキでスピード減速するとギアダウンも自動
シート高700mmなので足付きはいいけど、ステップ位置が高いので少し窮屈な感覚
ETC2.0、グリップヒーター、クルーズコントロール、パーキングブレーキ標準装備
クラッチ無しなので、半クラッチの感覚の慣れが必要
排気量1,082cc
重量233kg
水冷4ストロークOHC4バルブ直列2気筒
燃料タンク容量13L
最高出力87馬力/7,000回転
風防のカウル入荷が遅くて間に合わず















