2015/9/23水曜日秋分の日
四国山陰キャンプツーリング第6日目最終日


今日はツーリング最終日です。

今日は、福岡地方はお昼の3時頃から降雨の予想だったので、急遽、日本海側を走って帰る予定を変更して、中国道経由して帰ることにしました。


国民宿舎千畳苑(島根県浜田市)に隣接する公園でのキャンプを6:00に撤収。


国道9号線、益田市、国道187号線、六日市インターから中国道に乗って、朝倉SA(島根県吉賀町)でオニギリの朝食、壇ノ浦PA(山口県下関市)、九州道、古賀インターで下りて、ジョイフル(福岡県古賀市)で昼食を食べて解散しました。



総走行距離1660キロの最長記録を更新しました。



心地良い疲れで、チョットだけ身体を休めて明日からまた頑張ります。



{98C2080F-9CB3-458C-A991-37C3F0412255:01}
いつもの壇ノ浦PAからいつもの九州道に乗ります
昨日までの日本晴れのあおぞらではなくどんよりした空になって来ました、関門橋は横風が強くてユックリ渡りました。