急にですけど


溢れるセナへの想いは以前書いたと思うけど


35年ずっと好きってすごくないですか?


10歳の時にたまたま観たF1で心を鷲掴みにされてから35年


今もセナのレースのDVDを見たりする

とても幸せな気持ちになる

かっこいい

美しい

強い

速い

天才的なドライビング




大人になっていろんな本を読んだりして子供の頃は知り得なかった彼の人生、哲学、生き方、考え方、行動力、

どれをとっても私には最の高なのです


美しいものは遠くにあるから美しいというけども


果たしてそうなのかな


【めぐちゃん推し活が故人て‥】とか

言われるけど


いいよ、全然推せる

推しまくれる

今は亡きセナも

私の中では完全に生きてるから


ほんとに生きてる

むん、まぁいっか



アイルトンセナ




あれこれ言いたいことありますがこの辺で(笑)




さーて、土曜日‼️

皆さんは何しますかニコニコ