ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


こちらはこれといって変わり映えのない


毎日でしたが


息子にとっては楽しいゴールデンウィークに


なったような気もします






連休明けの学校嫌なのわかるよ


私も毎週サザエさんを観ると

あー学校かぁ‥て憂鬱だったよ


月曜がなにかしらで休みのサザエさんの

愉快なことったらありゃしない(笑)



嫌だよね

わかるのよ

すごく


親なんて偉いもんじゃないのよ

つくづく思う


母子で両手広げて

なんとかなるさ〜って

いつも笑えてたらいいのにね


世の中と歩幅を合わせて苦しむことに

なんの意味があるのかとも思う



さて、君はどうするかな



好きなようにしろとも

やりたくないこともしなきゃいけないんだから頑張れとも

言えない

愚母です




日日是好日



そんな感じで

のんびりいきたいものですね