強打した左胸がなかなか良くならないので

違う整形外科に行ってみた



1週間しても痛みが引かないもしくわ増してるのなら肋軟骨が折れてんのかなと‥


肋軟骨は1週間がくらいがピークに痛いらしい

まさにそんな感じで‥


またレントゲン撮ったけど

軟骨までは見えないらしい


のでまた

痛み止め

と今回はロキソニンテープももらって


よくなってるような

よくわからない毎日を過ごしております



ほんと不便よね

どっか痛いと


3週間から1か月かかるかな

とのことなので


なるべく安静にだそうだけど‥もやもやダッシュ


フラストレーションが増すばかりなので

食欲がすごいです笑


治ったら一層動いて筋肉つけたるからな炎グッ

と今は思ってます笑



皆様もお気をつけくださいませお願い