このシーンわかりますか?


魔女の宅急便


私はこの映画がどゎい好きで‥


小学4年くらいだったかな‥

初めて映画館に連れてってってお願いして観に行って‥ぽわ〜んてなって、帰りにペンケースと下敷きを買ってもらって‥


それ以来、何百回観たことか‥


ビデオも買って

サントラも買って

楽譜も買って

ブルーレイも買って


フルスロットルキューン


元気ない時に観るんです


映画が始まって




ジジがラジオをポチッとしてルージュの伝言が流れて

『魔女の宅急便』ってタイトルが出るまでが最高なんです目がハート


大好物なんです目がハート


思い出すだけでワクワクする飛び出すハート


あー素敵キューン






季節の変わり目どうしても体調崩しやすいですよね


また風邪ひいたり

アレルギーなのかなって症状もあったり

息子の新しいことが始まったり

草木にエネルギー吸われたり

不安だったり

眠れなかったり



たりたり‥







弱弱の体に沁みました目がハート




今の話題するには『君たちはどう生きるか』

でしょうけどもキメてる




へっ