何から書いたらいいのかわからないくらい

今日は混乱してる






育てにくさとか

育てづらさとか



生きにくさとか

生きづらさとか



普通とは

多様性とは



とか




人はみんな違うし


母も子もみんな違う



隣の芝生はずーっと青い


でも


だから何って思う自分もいる





私が弱いから?

性格?

思考?

気質?

遺伝?



何が正しくて

誰が正しくて



私はだれ




ずっと溢れたままのコップ



堰を切ったように流れ出す感情





明日は乙女座の満月🌕


だからかな‥


スノームーンだとさ




不安定MAXハートブレイク



こわいこわい







写真は息子との交換日記ノートイエローハーツ


息子と?って思うよね



息子は気持ちを伝えるのがとても下手で

悲しい思いをすることが多いので


伝える

相手に思いを届けることや

状況を説明する練習のために始めたんだけど


結果、私の宝物になってしまいました



だって

ねぇ


誰にも見せられませんよ目がハート







ニコニコてへ






いや

まじで

今日は

死んだ魚の目してたと思う






ごめんなさいお願い




ご先祖様に謝りたい気分



あー満月こわ🌕