ちのう

いや

きのう

むしゃくしゃして
夜に1人で散歩しました


星が綺麗だった

そー言えばこんな時間に歩くなんてどのくらいぶりだろうって‥
こんなに静かで冷たかったっけって‥



なんかね、胸の奥底からむわぁ〜っと
フラストレーションみたいな塊が
突き上げてくることがある


体の根の奥から
引っこ抜いたら
楽になりそうなのに‥

やり方知らないもんな
44ちゃいなのに


なんとなくイメージではね
むしゃっと大根抜くみたいに

あーさつまいもかなー🍠笑
複雑さ的に笑


そんなことできたらええのになー




そんな週末


なんと明日も休日知らんぷり



今日も夜散歩しちゃおーかなー知らんぷり


咳がまだ少し残りまする‥
子供の頃、風邪ひくとほぼ気管支炎に突入してたからそんな感じなのね予防

気管支拡張剤のテープよく貼ってました


呼吸器内科調べとこっと。



バイびーにっこり




お餅を焼くですの写真ですのです